みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

~~~❀・❀・❀~~~*~~~❀・❀・❀~~~*~~~❀・❀・❀~~~

 

 

日曜日は  父の日  でしたね。

外出自粛期間が解除されたので、この日に合わせて3か月振りの

お墓参りに行ってきました。

 

 

その帰り、これまた本当に久しぶりに  星乃珈琲店  に行ってきました。

普段の私のテリトリー内には、星乃がないんです。

いつぶりか、といったら・・・  2017年6月以来  でした!

まる3年ぶり・・・

 

 

お店に着くと  「お好きなところへどうぞ」  とのこと。

一人ですが、こちらの広いお席に座らせてもらいました。

 

 

メニューを見ると・・・

もう初夏だよね!とツッコミを入れたくなりますが(笑)

 春のおすすめ  ということでしたので、

 苺たっぷりスフレパンケーキ  を頼みました。

ちなみに、3年前の6月の時は  抹茶のスフレパンケーキ  を

いただいていました。

 

 

まずは、セットの紅茶がきました。

 

 

そのあとに、パンケーキ到着!

 

 

女子好みの可愛らしいビジュアルです♪

 

 

私はいつも  シングル  です。

でも、この厚みですから、十分おなか一杯になります。

 

 

紅茶と一緒に。

 

 

久しぶりにいただく星乃のパンケーキ!

ここでしか味わえない独特のパンケーキですね。

 

 

 「おねえちゃん、久しぶりの星乃のパンケーキ、美味しかった?」

 

 

化粧室に飾られていた絵もパンケーキ。

 

 

店内は、コロナの影響もあり、テーブル間隔を広くとっていました。

でも、お客様はひっきりなしに入ってきていましたので、

満席状態でした。

私は、たまたますんなり入れたのでしょうか、ラッキーでした!

 

 

駅からちょっと離れているんですけれど、

この日は、運よくお店の前を通る系統のバスに乗れたので、

ラクに行くことができました。

私が行くことを決めていたので、両親がそのバスを選んでくれたのかな?

 

 

夏になったら、どんなパンケーキメニューになるのでしょう。

また、行ってみることにしましょう、っと!