みなさん、こんばんは。

 

 

GW中に患った  急性気管支炎  ですが、

だいぶ良くなりました。

声も出るようになりました。

でも、まだまだ  オカマちゃん  のような声ですが・・・

少し話し続けていると、声がかすれてくるし。

間もなく2か月になります。

何度か気管支炎になっていますが、

こんなにひどいのは初めてです。

 

 

~~~:・★G★・:~~~*~~~:・★G★・:~~~*~~~:・★G★・:~~~*~~~:・★G★・:~~~

 

 

21日の金曜日、またしてもドームに行ってきました。

いつもは一人での観戦ですが、

この日は年に一度の  ガールズナイト&坂本勇人デー  なので、

 はなこさん  と一緒に観戦です!

 

 

まずは、ファンクラブ会員先着1万名にプレゼントの

 勇人のユニフォームTシャツプレゼント  に並びました。 

 

会員証と当日のチケットを見せて、受け取りました。

無事にもらえて良かった~(*^_^*)

 

 

そのあと、はなこさんとお茶をして開場時間まで過ごしました。

その様子はまた別記事で・・・

 

 

この日のお席は  ガールズジャイアンツシート  です。

 

はなこさんちの子とうちの子、大集合!

 「今日はみんなで応援しましょうね!」

 

交流戦最終カードは、ジャイアンツの次に大好き!な  ソフトバンク  です。

 「今年こそ、絶対に日本シリーズで戦ってね!」

 

先発バッテリー。

小林くんじゃない・・・

 

両チームのスタメン。

ガールズナイトなので、ピンクで表示です。

 

この日は  坂本 勇人デー  でした。

 「いっぱい打って、ヒーローになってね!」

 *勇人スペシャル*

なのに、この日の勇人は  5打席連続三振  という結果・・・

ありがたくない、嬉しくないプロ野球タイ記録を達成してしまいました(大汗)

 

 

 *グルメ編*

勇人デー、ということで、

勇人プロデュースの  カレービーフボウル  にしました。

 

ちょいピりのカレー、美味しかったです。

でも、ルーがちょっと足りないかな・・・

 

そして、これは  勇人のスーベニアカップ  です。

中身は、ビール・ハイボール・ソフトドリンクが選べます。

なので、私はウーロン茶にしました。

 

試合の方は、 *慎ちゃん*  のヒットで1点先取!

オレンジタオルをく~るくる~(@^^)/~~~

そのあとも、  *丸*  のHRで追加点!

 丸ポーズ  も、やりました(@^^)/~~~

今日のヒーローは丸かな~、なんて思っていたのに・・・

ソフバンに同点にされたあと、代打で出てきた福田選手に満塁HRを打たれてしまいました(泣)

 

ガールズシートの特典として、試合終了後にグラウンドに降りて記念撮影ができるんです。

なので、7回の裏、♪~闘魂こめてをうたった後に、

こちらへ移動しました。

その間に、  マッチ  にもHRを打たれてしまいました!

 「こんなに負けてるのなら『熱男~!』をやりたかったのに~(泣)」

 

コチラを受け取り、外野の裏側へ移動しました。

 

一年前は、シートの上に体育座りだったのに、

今回はパイプ椅子に座っての待機に変わっていました。

試合はテレビ観戦です。

 

結局、逆転できず試合終了。

ですが、私たちはグラウンドへ移動です。

 

ガールズシートの特典、記念撮影です。

ジャイアンツが勝つとその日のヒーローも一緒に撮影できるんです。

なので、いつもより一層、ジャイアンツに勝ってもらいたいんです!

さて、私はどこにいるでしょう!?

 

この日の試合結果。

 

試合に勝つと、ヒーローが乗ってドーム一周をする  サトちゃんカー  で、記念撮影。

 

ここで、大変なことが起きました!

 「つよぱんがいない!どこに行ったの!?」

さっき、みんなで記念撮影をしたときには、一緒に写っていたのに、

バッグの中に入っていない!

係りのおにいさんに聞きに行ったところ、

 「あちらに届いていますよ」

とのことで、指示されたところに行ってみると・・・

つよぱん、私を待っていてくれました(大泣)

本当に、可愛そうな、怖い寂しい思いをさせてしまいました・・・

 「つよぱん、ごめんね。おねえちゃんが悪かったよ。

勇人にうつつを抜かしていたからだね。

怖かったね、寂しかったね・・・本当にごめんね(大泣)」

 

 

この日は、たくさんのプレゼントがありました。

まずは  勇人のユニフォームTシャツ  です。

 

これは、ガールズシートの特典の  ペンケース  です。

 

入場者先着2万名がもらえた  勇人のタオル  です。

 

そして・・・

ガールズナイトの特典、

女性用のユニフォームなんですが・・・

なんと、昨年と同じなんです!!!

左が昨年のガールズナイトのユニ、

右が今年のユニ。

ね、同じでしょう!?

信じられない、この事実(怒)

来年もあるのなら・・・

どうぞ、かわいいピンクのユニフォームを企画してください、お願いします!!!

 

 

そして、はなこさんから頂いたプレゼント。

千葉産のピーナッツのお菓子と、先日の試合の時の特典のジャビちゃんのタオルハンカチ。

ピーナッツは大好き!なので、食べるのが楽しみです♪

このタオルハンカチ配布の試合に、私は行っていないので、いただけて嬉しかったです。

 「ありがとうございました!」

 

 

結局、このカードは1勝2敗で交流戦初めての負け越し。

交流戦優勝もできませんでした。

でも、セリーグでの順位は首位になりました!

このまま、首位を独走してもらいたいと思います(*^_^*)