1月26日 坦々麺 | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

イメージ 1

今日は、久しぶりに外で夕食をすることになりました。


行ったところは、私が大好き!な坦々麺が、どこよりも一番おいしいと
思っているお店 謝朋殿 です。
最寄駅の駅ビルの中に入っています。

きちんとピーナツバターを使っていますので、
辛いだけではなく、まろやかで味に深みがあると思います。

辛いものは全然大丈夫なので、坦々麺は大好き!です。
いろいろなところで頼みますし、それぞれおいしいです。
でも、そのたびに「謝朋殿がやっぱり一番!」と再認識します。


成田空港にもお店がありますから、ご存じの方も多いと思います。
今度旅行に行かれる時に、見かけたら「ここか・・・」と
思ってくださいね。
そして、お時間とおなかに余裕があれば、どうぞ召し上がれ!!