カフェの一枚♡ 《大行列のフレンチトースト》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


今回食べログカフェ百名店を巡り

向かいましたのは


CAFE AALIYA


フレンチトーストで大人気なんですおやすみイエローハーツ


お店の外まで並びその後は

地下にあるお店へ続く狭い階段にも

ズラリ。。驚き驚き


しかしちょっと安心出来るのは

時間制ですので

長居しているひとでも

一斉入れ替えで退店になりますよルンルン




QRカードからメニューを

表示してそこから注文

ハーフサイズにブルーベリーソースで



ドリンクはハーブティーに

レモングラスが

入っているので

ちょっとオシャレな雰囲気


若いお客さんがとても多いですが

お店のスタッフさんは若過ぎず

かなり丁寧にしっかりしているのが

営業が円滑スムーズでしたキラキラ


回転の良さや

お店の質が高めですにっこり電球







このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》




#食べログ 

#グルメ 

#CAFEAALIYA

#カフェ 

#新宿 

#大人気 

#フレンチトースト 

#時間制 

#カフェ百名店