岡山からきた日本で1番!?の予感のピッツァ♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

Vitantonio


岡山県にある美味しいと大人気のピッツァ店が

ナント神楽坂に支店を出しました!


400℃ PIZZA TOKYOさん


残念ながら

私は行こう行こうと未訪問でしたが

そのウワサはずっと気になっていましたにっこり

今回訪問は

オープンしてまだ1週間くらいの時でしたよ歩く


そしてピザは

いやっ本当に美味しかったラブラブ


食材ももちろん、生地のフワモチ感は

他に無い心地よさキラキラ


一枚の味わいがしっかりしているのに

軽い食べ応えで

それでいて記憶にしっかり残るキラキラ


ドリンクはピーチティー


サイドメニューに

イノシシのサルシッチャ

そして、水牛のモッツァレラとトマト
























実は列に並んで入店まで1時間40分位

長かった〜絶望


とはいえ、今回ラッキーだった出来事が。。


本来行く予定無く、食事会のあと

違う場所に行こうとした私に


「向こうに新しく出来た岡山のピザ屋さん

あるから行ってみませんか?」


と、3人で向かうも行列、、

お2人離脱で即帰って行きました大泣き


私は様子見に列に近づき、

しかし無理だなと

直ぐ引き返したら

前からお友達が歩いてくるではないですか!


声をかけるとピザに並ぶ予定だったらしく

お互いびっくりして爆笑ニコニコ


ただ、ピザは行列でいっぱいだけど

どうする?なんて話しをしていると

列の方から私を呼ぶ声が!!


えっ?っと振り返ると

お友達が笑

何と最後尾はお友達だったのですニコニコ

気づかなかった〜笑


もう自分で最後、締め切られたから

終わりだよ〜って


残念、、大泣き

なら他に行こうと話ししていると


その間お友達がお店の方に掛け合ってくださり

ギリギリご一緒させて貰えましたキラキラ


其々が同じタイミングで集まり

そして美味しいピザを食べることに星


こんな偶然の出来事がおきるなんて

楽しい時間でしたキラキラ


MAU SAC


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop