新中野の素敵なお店♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

nosh(ナッシュ)


かき氷を目的に訪れた

新中野ですが


町のお店もいろいろと見てまわりましたひらめき


パン屋さんや洋菓子屋さんなど指差し



外観からパリの街並みに佇むカフェや洋菓子店と

いった雰囲気

可愛い洋菓子店の

ルージュブランシェさん


洗練された高級なチョコレートが

ずらりと並び

どれにしようか迷います飛び出すハート


こんなにも素敵なチョコレートが

自分用とギフト用で購入プレゼント


焼き菓子も棚にたくさん並んでいましたが

レトロなタイプのこちら

今じゃ中々見かけなくなったけど

実は素朴で美味しいのよね

そして、丁寧に丁寧に心を込めたラッピングと

接客があたたかいですキラキラ


種類豊富なケーキもあるので

ぜひ訪れてみてくださいルンルン


町のパン屋さんで気になっていた

ミルクロールさん

さてさて何を購入しようかなと

店内を見ると…

14時頃でしたが、、


もう、こしあんぱんと


ヨーグルト&クリームチーズのパンのみあんぐりあんぐりあんぐり


しかしあるだけラッキーですから

1個ずついただきましたよひらめきキラキラ

お値段もとても良心的でした電球

簡単に値上げも難しいかもしれませんよね真顔

いつまでも長く続いてほしいパン屋ですキラキラ


そして最後に

オシャレな洋菓子店

プレファレンスさん

テイクアウト、イートインどちらもOK

ケーキとミントティーをいただきましたコーヒー

お友達が選んだチーズケーキも美味しそう


実は入店時、たくさんのお客さんが並んでいました

ケーキだけでなく、パンもあります。

お会計時に、店内が落ち着いたら写真を

撮らせてくださいとお願いしましたニコニコ

と、落ち着いたタイミングには

沢山あったパンもケーキも、グッと減ってましたあんぐり


入ったタイミング、これまた良かったです

ほしいものが選べた訳ですからね目がハート


少しでも写真が撮れたので

有難いですよね飛び出すハート


素敵なお店ががんばる、新中野でした指差しルンルン


ぜひ、巡ってみてくださいねルンルン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット