お鮨食べるの久しぶりです♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

手火山家(てびやまや)


打ち合わせを終えて

お食事ですニコニコ


お連れいただいたお鮨寿司


上野 榮


お鮨って嬉しいですよね寿司寿司













赤身の漬けは、黄色の柚子胡椒と


いくらにはとびっこを混ぜて食感を。

キンキと白海老と。


あん肝と奈良漬はもはや定番の組み合わせ


兵庫県のホタルイカは新物


ボタン海老の大きくぷるんと、そして歯応えも




“おはぎ”の巻物

一般的なおはぎはご存じかと思いますが

トロたくをシャリに巻き込むスタイルを

おはぎに見立てて。

すし匠が発祥と言われています。


黒糖をキャラメリゼ


雲丹の替わりに、帆立の昆布締め





内容は全て載せられませんでしたが

たっぷりと堪能目がハート飛び出すハート


インバウンドも多いと聞きましたが

この日は

サラリーマンの方々ばかりでした


会食に使い勝手良しだと思いますOK


浜チョク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット