空心さんご出身の旨辛中華♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



お友達に誘われて

大阪の美味しい中華をいただきました


辛いのですが

こちらは唐辛子メインなんでしょうね

むせるほどの香りや味ですが

とっても旨味がいい感じにクセになります



ピータンはタレに酢がきいてます


よだれ鶏は、しっとりやわらかな鶏と旨辛が

最高です


エビのマヨネーズ炒めは

ポーションの大きさに笑った


青椒肉絲はピーマンたっぷりですがお肉もざくざく食べ応えよし



 TODAY'S
 
​掘り起こし!!懐かしの過去ログ


口直し的な小籠包




本日のメインです!

麻婆豆腐

ネギの甘さ、お豆腐の濃厚さが旨辛の

バランスを絶妙にとります


ジャスミン茶


ちょっとジャンクな外観が

海外っぽさを表現してるのかな