またもやエシレ!今回はこちら | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。




ちょっと用事があり、ぶらりお散歩。


そうだ、ちょっと寄ってみようと

向かうと、行列があんぐりあんぐり



日曜日の割には少ないかなと

並んでみますと、割とスムーズ

購入まで20分以内だったかな真顔


売り切れも多かった悲しい












3種類あったクロワッサンの中で
1番ノーマルなものと
フィナンシェとマドレーヌを購入指差し

エシレバターをたっぷり使用して
仕上げた上品でコク深いパンやお菓子

お値段も高級ですよキラキラ

各店舗其々に販売しているもの違ったりするのも
面白く
何処に買いに行こうかなと
考えると楽しいですねひらめき

エシレ・ラトリエ デュ ブール麻布台ヒルズ