このソムリエさんからオススメされたい! | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



お誘い受けて訪問した

焼肉屋さんよだれ


元麻布 牛牛 離宮


ちょっと心配になったのは

お味の問題ちょっと不満もやもや


なぜかというと?


それは、私が伺うお店の他の店舗が

よくYouTuberさんの動画に出ていて

内装派手だなぁと思って見ていました魂


と、味はどんなもんかと思ってましたもやもや


今回私は別の店舗ですが

モヤモヤしながら訪問真顔


結論、しっかり美味しい

フルアテンドで焼いて貰えるお肉も火入れが上手いし、ペアリングも面白い

ホスピタリティもとても素晴らしいひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


私のテーブルは全てソムリエさんが

担当くださりましたが

アルコール以外の仕事も上手にこなせるのは

流石だなと感じましたよ拍手拍手拍手


美味しいお酒をお供に食事をしたい方は

このソムリエさんに

ぜひ色々オーダーしてみて欲しいですシャンパン赤ワイン