最高なレストランで今年最後の楽しい食事会♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



今年の食事会を締めくくるのに

相応しい

そんなプレゼンテスギさんのお料理キラキラ

(写真はごく一部のみ)



















毎度毎度、、飽きのない驚きばかりを

体験させてくれるのです

そして更なる感度を与えてくれます飛び出すハート


私の食べてみたかったカラスも

出て嬉しかったです目がハート


アルコールペアリングはしませんでしたが

これまた驚愕のグラスが並びましたひらめき



この日食事会には参加出来なかった

男性がいらっしゃり残念…

ですが

その人は夜に大事なライブ最終日を控えていらっしゃった為仕方ないです〜悲しい



夜は大好きな EXILE SHOKICHIさん

単独ライブツアーは

最終日となる国際フォーラム星炎



その直前の日程では、SHOKICHIさんの故郷の地

苫小牧でもライブを大成功させ

その熱さを引き続き最終日にぶつけた

会場もSHOKICHIさんもヒートアップ!!炎



そんな訳でプレゼンテスギさんには

参加出来なかったSHOKICHIさんですが

最高に大興奮のライブでしたルンルン

関係者席で鑑賞出来たので

良く見えましたキラキラ

(SHOKICHIさん、ありがとうございます飛び出すハート


最高に大興奮の年末炎

年越しまで熱さ冷めやらぬと言ったところです炎キメてる




プレゼンテ スギ

043-371-1069

千葉県佐倉市白銀2-3-6 


プレゼンテスギ