ヘルスケアとお鮨の同時進行! | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。


美味しいものを食べたいけど

健康も気にしたい知らんぷり


気にしたいけど

食べたいものを食べたいよだれ


そんなモドカシイ気持ちを持ちながら

食事するって

ちょっとモッタイナイ悲しい


もし、身体に良い物で

更にヘルスケアをプラスしながら

健康的に外食を楽しめたらどうですか??



それがこちらのお鮨屋さん

『鮨かぐら』


白糖、小麦粉などを使わない

グルテンフリー

いかに体に良い食材を使って

お鮨という、お米の糖分や酢の糖分を

抑えていくかキラキラ


シャリの糖分は吸収し難く

酢や醤油は糖分抜きのもので

拘りの調味料を探して使っていますキラキラ


だから

尚、タネの味わいがしっかり感じられて

シャリと一緒になった

お鮨が最高な状態でいただけます寿司キラキラ

































ドリンク、ガリ、お水など

全てが身体に良いものを使っています飛び出すハート


よく考えたら

これだけ拘りの調味料から何から集めての

コースの価格は他のお店に比べて

かなりお得ですよね電球目がハート



行ったら驚きの連続ですよ指差し



鮨 かぐら

050-5589-5799

東京都新宿区神楽坂3-2-8 神楽坂三丁目ビル 4F


身体に良いお鮨屋さん