会員制グループのレストランで贅沢忘年会♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。



今年もあっという間
12月に突入真顔

少し暖かい日が続いたりしていると
何だか季節が分かり難いですし
年末というのが驚きですあんぐり

しかし
早めの忘年会にお呼ばれして
実感しましたニコニコ

会員制のグループ内に入っている
レストラン
完全個室 しゃぶしゃぶ九 西麻布 本店

こちらは一見訪問OKなんですって指差し電球

星条旗通りなんで、こんな高級でお忍び的な
お店ばかりですキメてる
ドキドキですイエローハーツ

馬刺しコースでスタートした忘年会
個室にてスタッフさんのアテンドで
豪華なお食事三昧です目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



希少性高いトマトジュースは

バランスよい甘さ


この馬刺し盛り合わせ

一人前なんです!


聖護院かぶを垂水温泉水に羅臼昆布出汁で

しゃぶしゃぶが始まります


見て!!

日本中の上質な野菜や銘柄牛の

豪華なしゃぶしゃぶ


彩豊かなお野菜




締めに五島うどん


液体窒素にてアイスクリームを

目の前で仕上げてくれます


アップルパイ味のアイスクリーム


素晴らしい忘年会でしたキラキラ





豪華な馬刺し、しゃぶしゃぶに

度々興奮しました!!



こんな忘年会にばかりお呼ばれしたい泣き笑い笑