コスパが最高の隠れた焼肉店♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。


代々木公園付近って
ちょっとした美味しいお店が多いですよねニコニコ

熟成肉で有名な
格之進もありましたキラキラ

ここ、とっても大きなUの字のカウンターが
あるのですあんぐり

オシャレなスイーツ店みたいな感じ星

その格之進はこちらの店舗は抜けたので
今は
焼肉こうたろう
に変わったのですが
お店の方は、格之進で修行されていましたし
岐阜の日本料理店での修行経験もあります拍手

焼肉こうたろうのコースメニューは
手頃な価格帯は勿論なんだけど
内容が面白かったひらめき

ドリンクは嬉しい飲み放題
追加料金無しで付けちゃうって
太っ腹よね目がハート


タンが3種類あるのも嬉しい
タン元、中、下ニコニコ

塩、タレもののお肉
サラダやキムチは自家製だし
スープ、冷麺、デザートあるし
目の前で仕上げるレアハンバーグは
パフォーマンスも、食べ応えもいい!!


コースを注文している場合の追加料理でね
石焼ビビンパがお得ですよと言うので
注文しちゃいました!!
石焼ビビンパ単品料金よりお得でしたよ流れ星


コースだけでもかなり満足度高いけど
シメに石焼ビビンパ良かったなぁラブラブ


ここ、ランチもめちゃくちゃお得みたいだし
アラカルトでサクッともOKだしOK

懐にやさしく気軽に焼肉楽しめますね〜ルンルン

予約無くても急な飛び込みも対応してくれるのも
有難いですよOKラブラブ


お腹いっぱいだけど
また食べたくなるのは中毒性ありの焼肉かも目がハート飛び出すハート


焼肉 こうたろう
050-5600-8941
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-20 エスペランサ代々木 M1F

#焼肉こうたろう 
#焼肉 
#代々木公園 
#飲み放題付き 
#コスパ最強 
#格之進 
#レアハンバーグ 
#グルメ