新たな業態! “鶏焼肉” 麻布十番にオープン♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

イベントバナー




新しく焼肉屋さんがオープンしましたひらめき


焼肉、、

ですが

こちらは鶏焼肉なんですあんぐり



西麻布うし松さん姉妹店として

10月12日に開店しました指差しキラキラ



面白いですよね、鶏焼肉鳥


そして

フルアテンドで焼いてもらえちゃうのです拍手


一部ご紹介ルンルン



焼売が入ったスープ


つくねの巻き物


軟骨の唐揚げ


うし松名物の縛りタン同様

とり松名物の縛りつくね!




鮮度高めの野菜、そして食べるドレッシング


サービスでいただいた棒棒鶏






胸肉のカツのとり松グリドル


これから仕上げで鉄板で焼き上げますよ


南青山七鳥目仕込みの親子丼


同じくそぼろ丼


シメはまだ続いて冷麺まででますよ


デザート、これは2つ目です

しかも完成度高いかき氷カキ氷





なにはともあれ、

新感覚の

鶏焼肉

ぜひ!!キラキラ




一鳥目 とり松

050-5590-6660

東京都港区麻布十番1-5-13 ニュー高雄ハイツ 1F


鶏焼肉!