新宿タカシマヤ11階の催事でかき氷♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

イベントバナー

 


かき氷の有名店が参加する催事キラキラ


そんな時の予約は

かなり争奪戦ですよね〜不安アセアセ


そんな訳でお誘いを受けて行って来ました目がハート


自力だと中々取れません悲しい



大阪はコクウさんの

葡萄とハーブカキ氷



シャインマスカットとハーブの香りが

爽やかですキラキラ

リング状に模った氷、食べやすいですねひらめき


cocoo cafe

大阪府大阪市西区靭本町2-2-23 靭交番前ビル402


コクウカフェ




こちらは山形のアマービレさんの

山形紅玉リンゴ、サクサクパイりんご



アマービレ

山形県山形市若宮1-3-17 


アマービレ



私は氷だけですと

すぐ寒さに負けますが悲しい

氷とパイの食感の違いは食べ飽きませんし

パイがウエハースの役割をしてくれますニコニコ



かき氷を終えて、


希少性高い牛肉の

参宮橋いぶさなさんで

ハンバーグ弁当を購入ですひらめき

その場で焼いてくださったので

お隣のブースのお茶を試飲、購入しながら待ちましたお茶


2,160円で、少し割高に感じますが

いぶさな牛でしたら、割安かもしれません





詳しくはこちらをご覧ください指差し指差し指差し

いぶさな牛


松坂牛や神戸牛より遥かに希少です電球電球電球


「有名な銘柄牛じゃ無いでしょ?」

「知らないなぁ」


みたいな顔でお客さんは通り過ぎていきますあんぐり





私がいぶさな牛竹の谷蔓牛をいただくのは

久しぶりになっちゃいましたが

ハンバーグ弁当をパクパクよだれ音符


お肉の香りや味わいが本当に美しく

灰汁を感じないという表現が合うかわかりませんが

滑らかでスッキリした肉肉しさキラキラ


知らない方には是非食べて貰いたい飛び出すハート

美味しいお肉指差しイエローハーツ



新宿タカシマヤの11階にある催事で先ずは体験してほしいですね!!


お店はその後に訪問をオススメしますキラキラ








新宿タカシマヤ催事がアツい♡



参宮橋 いぶさな

050-5590-5467

東京都渋谷区代々木4-10-7 


松坂牛、神戸牛より実は希少




#アマービレ 

#山形県 

#cocoocafe 

#大阪府 

#かき氷 

#いぶさな牛 

#竹の谷蔓牛 

#新宿タカシマヤ催事 

#ハンバーグ弁当 

#食べ歩き