#今日の飯テロ 但馬玄の極上焼肉♡ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

イベントバナー

 



前回、但馬玄について

お伝えしたのですが

今回は、

その希少なお肉を使った焼肉のお店目がハートステーキ


いや〜本当にスペシャルな体験

しちゃいましたニコニコイエローハーツ




この重厚感ある造りに、この先に何かがありそうな扉があんぐり



店内に案内され通された個室のこの煌びやかなこと!!

この場で調理も可能ですひらめき


一部屋に、シェフとソムリエさんが

フルアテンドキラキラ


他の各お部屋にも、焼き師さんとソムリエさんは

いらっしゃるそうですあんぐり



ノンアルコールをお願いして

ステキなメロンのドリンク🍈シャンパン



じっくりと作られた、牛のコンソメスープ

フレンチ出身のシェフだからこその

腕の見せどころキメてる


胡麻を…




目の前で生搾り!

香り豊かな香ばしい胡麻油ひらめき


少し飲んでみましたが

搾りたての美味さよ目がハート


そして本日の

但馬玄と但馬牛です

こちらの希少なお肉がいただけますよだれ


ここでは珍しい、新鮮なシャキシャキの白菜のキムチは、ただの鮮度高い白菜な訳ではなく

その秘密の工程の手間に驚きあんぐり


この美しいタン飛び出すハート


丁寧に細かく包丁を入れていきます




タン刺しは、刺身醤油と和風出汁のブレンドしたものか、炭塩でいただきますよだれ


とろけるユッケも絶妙な味付けキューン飛び出すハート



食事が始まって間もなくから

調味料、食材への細部まで手のかかった拘り様

うーーん、凄すぎる泣き笑い飛び出すハート




この続きはまた次回に

ご紹介しますよ指差し指差し指差し