#今週の自分へのご褒美 熱々のもんじゃ焼き!【月島もんじゃこぼれや別邸】月島 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。


暑いけど

何だか食べたくなる よだれ


もんじゃ焼きびっくりマーク


お好み焼きびっくりマーク




粉モンってやたら食べたくなりますよねよだれよだれ




食べて幸せMAXニコニコ飛び出すハート


美味しいものは最高ですね目がハート

 



月島もんじゃ こぼれや 別邸

050-5589-5133

東京都中央区月島3-7-12 ザ・シティ月島 1F

もんじゃ焼きコースが便利でした!


 


お店の女の子が手際よく

作ってくれる、もんじゃ焼き

同性からみてもカッコよく見えちゃいますね




薄いお煎餅にのせて食べてみたり







あ、ちょっと話がズレます
最近コレにハマってますニコニコ飛び出すハート

お顔の古い角質が取れて
もっちり保湿で時短ケアひらめき


イベントバナー 




気づいたらケアする

 

なので楽天お買い物マラソン

買い足し指差し


シートマスクの習慣がついて良かった飛び出すハート





もんじゃ焼きの後は

お好み焼きびっくりマーク


お好み焼きはセルフでした




アスパラガスもコロコロっとバター焼き


店外にも待ちのお客さんが

椅子に座って待ってます



時間が決まっているので

スムーズな入れ替えだと思いますにっこり