#至福の時間 【焼鳥エナミ】@南森町 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

nosh(ナッシュ)




食べ放題の焼鳥屋さんに

行きました

どうだろ?

なんて思ったけど


至福の時間

 




























【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 思ったより良かったですひらめき飛び出すハート



7,000円コースのみ鳥




串は5本か7本だったかな?

本数を選び

その他お料理がどんどん運ばれてきます

 お料理も内容を選べるものもありましたナイフとフォークよだれ



カウンターと個室があり

個室利用で小さなテーブルで5人ぎゅうぎゅう驚き

普段無い状況がちょっと面白かったですにっこり笑




焼鳥エナミ

06-6355-4447

大阪府大阪市北区西天満5-6-8 


焼鳥エナミ@南森町



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する