9【ダイエットはじめました】記録の話 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

 



【ダイエット始めました】

そんなお話です。。


前回までのお話

 

 『【ダイエットはじめました】記録の話 その8』VT COSMETICS 【正規品】シカクリーム 50ミリリットル (x 1)Amazon(アマゾン)2,680〜2,980円VTCOSMETICS(ブイティ…リンクameblo.jp


 

 



正月に

一時的にガツガツ食べてよだれ

それをやめたら

4〜5キロ落ちるのは

フツーなのですが








毎日の生活で

食事をしますが

食べながら

どう落とすかだと思います指差し




私は運動をしないので

ジムにも通ってません知らんぷり






ある日お友達に

美術館に誘われました

館内にある

レストランで食事と

もう一つ





ピクミンブルームの苗

集めに行きたいあんぐり









気にしてませんでしたが

これが私のダイエット運命を

大きく変えるとは知らずに…





それは

2023年1月末の出来事でした



つづく






 

 

 ※画像は過去私が食べたものを

ただ貼り付けているだけですので

ダイエットとは関係ありません(笑) 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部