#私のごはん 《オープンしたての鳥さわジグボーンクラブ!》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

不意に思い立ち、訪問した

オープンしたばかりの『鳥さわジグボーンクラブ』


⚫︎トリスヌードル

⚫︎焼鳥

⚫︎アルコール


を気軽に楽しめるお店。


『鳥さわ』が手がける予約困難じゃないお店(笑)


しかし、焼鳥もちゃんと食べられるのが

嬉しいし、何より12時から夜まで通し営業!


サクッとたべて、サクッと帰る

便利ですよ!


それに、トリスヌードルなんて

全く新しいタイプのラーメン!?


これまた最高です。


いま、めちゃおススメのお店!




これ、おおきな『なめこ』がたっぷりの《きのこトリスヌードル》









私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する