【恵比寿*CINA New Modern Chinese】アレンジ中華を楽しむ | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

CINA New Modern Chinese



読んでくださり、有難う御座います

いいねや、コメント励みになります

これからもblogを読んでみたいなと思ったら

登録くださると嬉しいです


🎊TABEROG REVIEWER AWARD2022

GOLD店コンプリート賞頂きました🎊


お友達に誘われて、行って来ました。

楽しいお喋りをしながらの

ランチ会でした。


恵比寿西口より

線路に沿って坂道をぐんぐん登っていくと

こちらはビル2階に在ります。

大体5分強くらいでしょうか。


カウンター、テーブル、個室もあり

用途によって使い勝手良さげです。

昼間は、お近くで働く方も1人でサクッと

食事に来られたりしています。


今回は、王道のメニューよりも

アレンジメニューで攻めたお料理を

注文してみました。

勿論、ベーシックなお料理も有るので

ご安心くださいね。


内容は以下

■フカヒレ&蟹ビーフン

■旬のものの春巻き

■トリュフの白麻婆豆腐

■蝦夷鮑ステーキ

■牡蠣と茄子炒め

■上海蟹味噌豆腐煮込み

■松茸の餡かけ土鍋炒飯

■鴨肉の汁無し和え麺

■デザート


と、こんなに豪華な内容になっており

どんどんとお酒が進む味付けではありました。


この感じですと、女子会やデート、ちょっとした会食でも使い勝手は様々かなと思います。


また別のメニューも

チャレンジしてみたいですね。


ご馳走さまでした^ ^




CINA New Modern Chinese

東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 TimeZoneテラスビル 2F

050-5592-7609