【麻布十番*天のや】だし巻きたまごがクセになる | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

天のや


久しぶりに、手土産用として
「天のや」さんのたまごサンドを購入。
前日までに予約を入れます。

関西玉子焼きタイプのサンドイッチ。
ほんのり、からしのピリっと感がアクセントです。

こちら関西玉子焼きという事で
実際大阪から、東京に移転されてきています。
(身内のご結婚と共に家族で移住された様ですよ)

今まで行った記録をつけていなかったのは
頻繁に訪問していて
追いついて無かったな(^-^;

だいぶ前から、手土産用、差し入れなどに
重宝されていた、たまごサンドやわらび餅。
遅い時間まで営業されていたので
気軽に通っておりましたが
気付けば、爆発的に人気を博し
ふらり立ち寄れる状態ではなくなり
要予約となり、足は遠退きましたが
たまに食べたくなるものです。

今回は、わらび餅を購入しませんでしたが
また近々食べてみようかしら。
おおよそ、3人前位のポーションです。

そうそう、電車で向かう方は
大江戸線の麻布十番駅の7番出口からですと
少々遠く、南北線麻布十番駅1番出口ですと
1〜2分かなと思います。

店内で頂く、ボリューム満点感も
ぜひ楽しんでほしいですね。

久々に、ご馳走様でした^ ^











 

天のや

東京都港区麻布十番3-1-9 

03-5484-8117