新型コロナウイルスワクチン接種2回目の2日目 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

2回目の2日目



いいねや、コメント励みになります

有難う御座いますニコニコニコニコニコニコ




というわけで、2日目の朝

前日接種してから

12時間から15時間の間でしょうか

お布団に入っていても

何故か寒い気が…



あ、もう副反応なんですね😅



※昨年4月感染、1回目接種でも副反応



勿論、2回目の副反応も出るだろうと

思っていたので、驚きはしませんが

1回目との反応時間が違いましたね


それに、熱の出方が違う


1回目は、節々の強い痛みと発熱

2回目は、節々のモヤっとした違和感から悪寒



頭痛の激しい感じは変わりませんね🥺




寝巻きを厚手のものに替えて

エアコンも切って

寝ましたが、室内温度が上昇しても

平気だし、丁度いい。。


って、酷暑のうだった部屋が

熱が出しやすく、体温的にも

良い感じ、、じゃ危ないですよね💦


脱水症状、熱中症みたいになりかねない⚠️

こんな時期の熱、つらすぎですよ🥵

皆さま、気をつけてくださいね



食欲が落ちてるので、経口補水液を

飲みました

ロキソニンを飲みながら、また寝込みます


汗だくです。。




3日目につづく