恋焦がれた待ち人はきませんでしたガックリ

打ち切りが発表され、しばらく息子は塞ぎ込んでいました。

ですが、11月の息子の目標も達成でき、満点以上の結果ニヤリ

お寿司の大学に進学します。

それにしても補欠コレクターは精神的にはとても苦しかったです。

親子で熊みたいにウロウロしておりました。


数日後には立ち直りバイト探しを始め、本日面接に行きました。

一歩ずつ前進しています。


明日は入学式桜

サークルを楽しみにしています。

長い間応援ありがとうございましたニコニコ


なお、今までの経過ですが、特定されることも考慮して同じ大学であっても別の学部は別の大学として表記しました。誤解をうむような書き方で申し訳ありませんでした。