国立前期に合格された方おめでとうございます。


息子は前期はかなり舐めていたこともあり残念な結果でした。


舐めていた息子が悪いとわかっていても親のメンタルは崩れてきます


息子男の子  E判定しかでなかった大学に合格したんだ。模試でD判定なら絶対受かる!


私立の結果を受けてなぜか変な自信が出現ガーン

そもそも共通テストリサーチでは駿台でD判定、河合塾でC判定なのに。

今まで書きませんでしたが私立が終わったあとはゲームと動画の日々ですムキー


挙げ句の果てに時計を忘れる

かなり舐めてのぞんだ試験はやはりダメでした。


息子は絶対受かると思っていたらしく、合格発表のページを見て、最初は見落としかと思い何度も見返していました。


国立の後期は話し合い受験することになりました。


後期の大学は過去の状況は志願者と受験者の数がかなり差がありました。

欠席が多いといいなぁと願ってしまう母です


頼む、国立後期合格お願い

ついでに補欠の私立、繰り上がれびっくりマーク