国立2日めの皆様、頑張ってください。

息子は昨日で終了しました。


試験当日に時計を忘れるという失敗がガーン


息子男の子  英語難しかった。でも例年通りの合格最低点なら受かるかなぁ


ネットでも難化と騒がれていました。


今年受験した大学で帰宅時の発言で「やばい。落ちた」と言ってた時は息子合格

「ギリ合格な気がする」と言った時は不合格もしくは補欠

「楽勝爆笑」と言った時は合格でした


そんなわけで息子の発言はあてになりませんニヤリ


国立後期は小論文のみ。

なかなか対策が難しいので昨日の夜から完全に受験終了モード


今日はお買い物でもしてきます音譜

息子と一緒の買い物もそろそろ最後ですね