雪の日にやさぐれて帰ってきた大学は合格でした爆笑

親子共々ビックリでした

ついでに親としてはお金の支払いがつながったのも嬉しい


雪の日は帰宅後、見てはいけないbbsを見て意気消沈


合格した後、再度bbsを見てみましたが、息子の自己採点より良い人が結構落ちているびっくりマーク


採点が甘いのか結果を盛って投稿をアップしてるのか?

どちらにしろbbsはあてにならないと感じる


本日までに最後までE判定しかつかなかった大学は3校合格


問題の相性と11月からの勉強が効果があったらしい

当初の目標だったMARCHはクリアできて嬉しいニコニコ

さて、これからは問題の相性ではなく、行きたい大学の入試と発表


あと少し頑張ろうメラメラ