息子は前日になって、全力で取り組んでいました。


せめて、1年前からだったらと思ってしまう。


最後は持ち物の確認を親子でする。

持ち物の確認を息子にまかせたら中学入試の時ある中学で消しゴム忘れがありました。

仕方ないので息子は鉛筆の上の消しゴムで消していたそう。

ちなみにその学校はなんとか合格しました。

しかし、マークだとそういうわけにはいきません。

念入りに確認しました。


息子の高校時代はコロナもあり大変でした。

無事、試験が受けられたことに感謝

コロナの勢いは止まらないので、共通テスト利用も数校出願しました。


もう日付が変わってしまったので明日というか今日、なんとか乗り切ってほしい

あとは祈るのみ桜