クリスマスケーキは苺の生クリームのデコレーションでしょ


これは譲れません(笑)


プレゼントは


なんでもいいです


気持ちさえこもっていれば十分幸せ(^-^)☆


今年は大きな病気も怪我も出来事もなく


普通な年だったな


なので人生振り返るとかそういうこともなく(笑)


でもなにもなかったからこそ ふと思うこともあって


例えばクリスマス


誕生日がイブという私には


やっぱり大事なイベントなんですよ


心に残る想い出を作りたいわけです


いつか振り返ってみて


あ~あの時は○○さんとこんな想い出がとか


こういう素敵な贈り物を貰った~とか


それは相手にも


心こめてプレゼント贈った相手が


いつか振り返った時


私だとわかって貰えるような想い出を多く作りたい


想い出の中に残ってないのは悲しいな

今年もクリスマスにおんなじのものが


相手にもおなじように飾って欲しいんだよね


昔 好きだった人がさ


男なのにぬいぐるみをプレゼントしちゃって(ププ)


それでもずっと部屋に飾ってくれてた


彼のお母さんから聞いた時は

あげたのに笑っちゃった


そういう


今振り返って見ても


あの頃がお互い鮮明に想い出せるような想い出を

また作りたくなりました