夏がやってきましたね🥵💦


もう本当に毎日暑いので皆さまどうかお気をつけて

外に出る時は水分を携帯して、日傘や帽子などでどうかご自愛くださいませ🥤🤲✨✨✨




ダブルセッター母となったわたしはと言えば😁←このワードが言いたいだけです😆😆😆✨




ふたりともとっても可愛くて…😍🥰🥰

まだまだモミとの距離感やしつけに関しては始まったばかりではありますが楽しみながら成長を見守り自分自身がしっかりと成長したいです✊✨✨✨



あ、がんばった日の写真です🎵↑↑↑✨✨✨




モミはテレビを見るのですよ😳😳😳‼️




隣の畑のお姉さんから頂いた初物のスイカ🍉です✨


ロアモミにも常温であげました🎵✨✨✨






パパさんの趣味のビカクシダさん達✨

上のみっつが購入したもの。 


その下のほとんどが我が家で育てたものになります🌱✨

たくさんになってうれしい反面もちろん手がかかりますよ😳😆🥰




草取りもしました👍💦



今朝はロアシャンしました🧴✨

がんばったいちにちで大丈夫かな⁉️😆😆😁


おつかれさまでした🍻✨✨✨