昨日は七夕🎋でしたね✨

天の川🌌見えました✨✨✨

川みたいには見えませんでしたが星はたくさん見えました💖


毎年、雨☔や曇り☁️でこんなに晴れ空な七夕🎋さまも珍しいですね‼︎


お空のみんなも七夕🎋をたのしんだかなぁ☺️✨

わたし達がたのしんでいたらきっと一緒にたのしんでくれているような気がしています✨✨✨







そして昨日のたのしいモミ🎵✨です




わたしとパパさんにちょっとずつくっついて寝ているロア🐶 モミが来てから甘え方が上手になってきたような気もします💖



夜は2階の寝室 わたし達のベッドの下に敷いたシングルベッドマットで身体を伸ばして眠ります✨

ロアは丸まって眠る事が多かったので伸び伸びした寝姿にホッとします♪♪♪


モミはケージで朝までグッスリ眠ってくれます✨

ロアが我が家に来た当時は早朝…真夜中にも吠えて大変だった事を思い出します😅

モミ 君はおりこうさんだね💖



今朝さんぽのロア🐶

パパさんとモミを待ってます




毎日お参りする神社⛩️さん ひっぱりくんのモミも立ち止まって待っててくれます☺️✨






昨日の車内の温度計🌡️は驚きの44℃‼️

ヒトもワンコも熱中症🥵にはくれぐれもご注意⚠️くださいませ🥤🤲✨