こんにちは😃 

連日の36度☀️↑ 早朝からもう暑かった今朝ですが


ロアと白くんを連れて近所の公園に行って来ました🎵✨✨✨

雨が続くとなかなか公園には行けませんし

晴れの日の夕方は暑くてとても行けませんので


氷をビニール袋2つ分用意しまして

首巻き保冷剤も装備して行きました👍


初めてふたり🐶🐶一緒に車に乗せました🚙




すぐにお互い気になる方へ走り出します

広ーい公園な上にいつ行っても誰もいない穴場公園です✨✨✨




早めに切上げ

ほど良きところで終了🎵✨✨✨




帰宅して朝ゴハンを食べると満足して熟睡していました🐶🐶💖


外はものすごく暑いので🥵夕散歩は夜散歩だね🌃


ワンコもヒトも熱中症🥵にはくれぐれもお気をつけて

水分補給も忘れずに〜♪♪♪