昨日からトライアルがはじまりました✨✨✨


昨夜帰宅して初めてのロアとの対面です✨

お互いに尻尾をフリフリ🐶🐶


白いセッターさん夜ゴハンも完食👍しました

初めての場所だからかものすごく早食いでした。

ロアにも毎食そうなのですが我が家ではふやかしフードをあげています。胃捻転予防です。白くん早食いだったのでふやかしておいてよかったと思いました。去勢後の抗生剤も飲めました👍

お水も飲みまして夜9時にはオシッコちゃんに連れて行き

早めに寝かせました💤



見守りカメラでみてました✨ゆっくり寝てね✨



朝は6時にわたしが起きて行くまで寝てくれていました✨



2階の寝室で寝るようになってからのロアは起こすまで寝ているのでパパさんとお寝坊してもらい


先に白くんのお散歩へ☔️🚶‍♀️🐶

雨なのは仕方がないので雨ガッパを着せて行きました。

ウンコさんも驚くほど良好‼️ベタつきなしのちょうどいい硬さと大きさのものを3回にわけて投下しました👍

雨に濡れて泥泥のぬかるみにも入ってしまったので

シャンプー🧴もしました🎵✨✨✨

ものすごく嫌がる訳でもなくしっかりと洗わせてくれました🚿


やはり痩せています。骨がゴツゴツしていてこの手触りはハイシニアさんで痩せてしまった頃のラーちゃんのてざわりです。

徐々にふっくらとしていこう✊


ミカサさんでカリカリフード+回復缶を食べさせてもらっていたとお聞きしてナルホドと思いました。

栄養を補給してあげなくてはダメなレベルの痩せ方なのだとあらためて思い、白くんの過ごして来た日々が過酷だった事を思いました。

ひとまずペットフードのお店で置いてあっただけ購入してきましたがお腹の具合と相談しながらあげていこうと思います。

この回復缶もラーちゃんに食べさせるためによく買っていました。

栄養価が高いのでお腹を壊しやすいですが白くんはお腹は全くゆるくないので今の所こちらで合っていると思いました。



耳を痒そうにしていたのでコットンでサラリと拭いてみましたらゴッソリと茶色い垢がついてきたのでパパさんに出動願い耳を綺麗にしてもらいました👍

ロアの時は内耳が全部真っ黒‼︎でヨゴレだと気づかないくらいのヨゴレだったのでこの子のヨゴレは軽度で普通にヨゴレている範囲内。

朝ゴハン完食しました‼︎ 昨夜ほどではなく普通のスピードで食べられました。抗生剤も飲めました。



ね、可愛いでしょう?😍🥰🥰

オシッコちゃんが転々と出ていたので

11時にオシッコちゃんをさせに行きました。ドーーーーッと出ました。





午後14時過ぎ、雨が1時間ほどやむ予報なのでダッシュで支度をして先にロアを連れて行き

その後白くんを。

お散歩は右往左往しますが何周か家の周りを歩いているうちにリードをちょんとするとわたしの事も気にしてくれました。





今朝から白くん、わたしとパパさんが玄関を通ると

わたしの事を目で追ってくれます✨✨✨


そりゃあゴハンはくれるわ散歩もシャンプーもしてもらって耳をほじくったオレの事なんか見向きもしないよな

と呟いておりました😆😆😆



はい❗️良いとこどりでごめんなさいね😆😆😁
ゆっくりと焦らずにいきましょう♪♪♪