今日は早起きをしてパパさんと2人

9時前には名古屋市のお隣の大府市にやって来ました🚙


キャンピングトレーラーを牽引するためのヒッチメンバーを車につけてもらいに来ました♪♪♪


このヒッチメンバーをつけないと

トレーラーを牽引できません。

そしてそのヒッチメンバーも市販の物は750キロ以下用のモノしかないのでどうしたものかと困っていた所

ご紹介してくださる方がいまして予約させてもらっての今日でした。こちらもなかなか予約がとれません。全国からヒッチメンバーをオーダーでつけてもらいに来るという業界では有名な所だったようです。



待合室はこんな感じです✨ 長めに待つのですがDVDや漫画やゲームなどもあって退屈する暇はありません😆😆😆


ゲームで遊びました😆😆😆




こんな感じでつけてくださっています。


3時間ほどで出来上がりました👍



そして午後

色々と用事を済ませてから三重県四日市市にあるドッグカフェミカサさんへお邪魔したのは16時半ごろになってしまいました。

お忙しい中、午前中に抜糸もシャンプー🧴もしてくださったとのことでありがとうございます✨✨✨

ドッグランで遊ばせていただいてからロアの待つ我が家へ🚙


車にはじぶんからすすんで飛び乗りました🐶

ロアは自分では飛び乗らないので抱いて乗せるつもりだったわたし達は顔を見合わせてしまいました😆😆😆
懐かしい感じです✨✨✨
若い頃のやんちゃ姫🐕‍🦺❤️を見ているようでした✨

さぁもうすぐ我が家につきます
さてさてロアの反応はどうかな?



前回ブログにコメントくださったブロ友の皆さまありがとうございます✨✨✨✨✨
一緒に楽しみにしてくださりありがとうございます💖💖💖
コメントの返信ゆっくり書かせて下さい🙏💕