本日!栃木県宇都宮市より

キャンピングトレーラーを我が家に納車していただきました✨


個人売買で購入させていただいたキャンピングトレーラーになります。




前オーナーさまには本当に色々教えていただきました。

何もわからないわたし達の質問の全てを受け止めていただきまして

細部にわたり教えてくださり

本来ならばわたし達が準備を整え受け取りに行かなくてはならない所、たまたまのタイミングで

前オーナーさまの奥さまのお仕事の関係で名古屋に来られると言うタイミングが一致して日程を合わせての今日でした✨✨✨


我が家にとっては壮大な夢✨✨✨であるキャンピングトレーラーライフの第一歩です🎵✨✨✨



お土産までありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

さっそく美味しく頂いています😋😋😋💖







畑に作った駐車場🅿️

大きく作ったつもりでしたがピッタリでした‼️✨✨✨

想像した以上に大きなトレーラーでした。


年式としましては16年前のトレーラーです❗️

前オーナーさまが丁寧につかってくださっていたので決めました👍✨✨✨

これからふたりで少しずつDIYしていきまして 

新たな家族をむかえますのでおちついた頃に

年内に旅に出られたらいいなぁ🥰🥰🥰と思います✨✨✨



そして納車のタイミングでユンボの神さま✨ご夫妻がお忙しい中サプライズ✨✨✨で来て下さいました💖💖💖✨

LeoママLeoパパありがとうございます💖💖💖✨



可愛がってもらいロアもうれしいね🥰🥰🥰✨




30年前のワイン🍷😳😳😳‼️‼️‼️✨


サプライズすぎて驚きました‼️‼️‼️

飲む前にしばらくは飾りたいと思います🎵✨✨✨


おかげさまで記念にのこる素敵な1日になりました💖💖💖✨