昨日はわたしの車の納車でした‼︎

車を乗り換えました🚙

三重県津市の中古車販売店で購入したアウトランダーPHEV 電気で走る車です✨

我が家のキャンピングトレーラー計画の肝となるヘッド車です。

四駆である事と乗っていた車を売ったお金で乗り換えられるように計画しましたが追い金しました😰



お店までは電車を乗り継いで行きました🚃

1時間半くらいです🚃

近鉄で津まで行き、JR紀勢線に乗り換えてお店の最寄り駅までは営業さんに迎えに来てもらいました🚙


紀勢線🚃初めて乗りました💖💖💖

2両編成でディーゼル車🚃 駅は無人駅で電車を降りる時は1番前の扉しか開かないのでそこまで行き

切符を運転手さんに渡します。(ICカードは使えません)

私たち以外は定期券の学生さんがほとんどでした。

そしてなんと1時間に1本しか電車がなくて乗り逃したら当たり前ですが1時間待ちです😰


この電車に乗っている学生さん達、ちゃんとこの時間に合わせて行動しているのですから時間に正確な人に育つだろうなあ なんてぼんやり考えました✨

制服の学生さん達に囲まれて

アオハル✨✨✨を垣間見た瞬間でした🎵✨


さてさて

帰り道は初のPHEV車に乗って帰って来ました♪♪♪

運転はパパさんにお任せしました🙏✨

ストレスなくスーッと走るよ!!!!

との事でよかったです✨✨✨


帰り道みた彩雲です☁️✨✨✨




みえますか?


太陽☀️と同じ方角に見えるので彩雲なのかな❓

綺麗にキラキラ輝いていました✨✨✨


お空のラーちゃんが

納車🚙にはしゃいでいるわたし達と

一緒に喜んでいるような気持ちになってうれしくなった夕暮れでした🌈✨✨✨