6月17日はラーちゃんウチの子記念日でしたが

パパさんとわたしの結婚記念日でもありました🎵


あれから30年…

きみまろさーん…😆😆😅


30年前ハワイでふたりだけで結婚式を挙げました。

当日の朝、何だか目覚めが悪くて不機嫌になったわたしにパパさんがホテルの売店でパイナップル🍍の生ジュース🍹を買って来てくれました。ものすごーーく美味しかった事を覚えています。

その話をしながらロアの朝散歩をしました🐶

パパさんが途中でローソンに入り買って来てくれました↓

100%のパイナップルジュースはなかったそうですが

トロピカルなお味でパイナップル🍍がメインに来る感じでコチラも美味しかった😋です♪♪♪

30年の結婚記念日の味になりました🍹



結婚30年の真珠婚式だなんて信じられないくらいです✨✨✨

お互いに長所短所は補い合ってこれからもよろしくです♪♪♪





この日は畑に駐車場‼️の立役者であるLeoパパLeoママが遊びに来てくれました💖💖💖

完成した駐車場を見てもらうことが出来てよかったです❣️あの日は暑かった🫠💦

みんなでワイワイお肉を食べよう✊✨✨✨

と言う事で

パパさんが欲しくて以前から購入してあった

ウェーバーグリル(ガスで使えるバーベキューコンロ)を使って鶏の丸焼きを焼こう✊✨✨✨

と言う事になりました🎵✨✨✨


こんなやつです↑ 中古品を安価で購入して几帳面な人(我が家のパパさん)がピカピカにメンテナンスしました。


1時間半程でこんがりと焼けました❗️

お肉にさして使う温度計がありまして

中の温度を計りながら焼けるので中まで火が通った事が確認出来ます‼︎ 

スマホのアプリと連動すると離れた場所にいても温度の確認が出来るのだそう😳



LLeoパパが切り分けてくれました🙏✨
丸鶏はイオンのトップバリュグリーンアイの純輝鶏✨
外はパリっと中はしっとりジューシー🎵
美味しかったです😋😋😋

テーブルに置きっぱなしでもロアは全く見向きもしません
飛んでいる鳥さんにしか興味は無いようです😆

楽しくて写真撮り忘れていますがこの後厚切りステーキ🥩も焼きました✨✨✨
ステーキは10分程度で焼き上げられます👍






Leoママからキレイなカサブランカ✨とひまわり🌻の花束を頂きました💐いつもありがとう🙏💖💖💖


チビLeoくんももちろん一緒💖💖💖いらっしゃい🤗💕



北海道旅行に行って来たそうでお土産を我が家にまでありがとうございます💖💖💖 白いブラックサンダー😆😆😁 白なのにブラック🤭


Leoくんはイケワンパピヨンさんで18歳8ヶ月で虹の出る中お空へのぼっていった孝行ムスコさんです🐶🌈✨

介護期以前からずっとネットで繋がっていたパピヨン仲間さん達に会いに北海道に行って来たのだそう🚢🚙

北海道はもう何を食べても美味しかったの〜🎵

と写真を見せてもらっていたら 見た事のあるお写真が‼️ 中山峠で揚げ芋を食べているフォト🍡←こはくちゃんが少し前に行って来た所と言う事で盛り上がりました🥰🥰🥰





優しいLeoママにナデナデしてもらいウットリ😍だね✨


楽しい時間はあっという間でした✨✨✨

いつもありがとう✨✨✨また来てね👋✨✨✨





一夜明けて

ロアのトリミングに行って来ました♪♪♪人気がありなかなか急には予約が取れませんのでやっと行けました👍

梅雨入り前に飾り毛を少し短くしたかったのです。






お尻の方の飾り毛はスッキリしました💖

カエル🐸さんのおリボンも可愛くてうれしいです🎀✨



そしてロアは我が家に来てからずっと夜は1階のリビングで1人で寝かせてきましたが、今週からは2階の寝室で寝かせるようにトレーニングしています。

朝までグッスリ眠ってくれているのでひと安心です✨

きにいったよ🐶👍