18歳8ヶ月 虹の🌈お空のなかに旅立ったカッコ可愛いパピヨンのLeoくんママパパが遊びに来てくれました♪♪♪




Leoママはトータル美容の専門家✨お忙しいなかロアに会いに来てくれました💖💖💖


Leoの大きな弟🐶❤️🐶❤️

とLoaをいつも可愛がってくれます💖💖💖

このロアの素直なお顔✨✨✨

優しいLeoママを見つめます🐶💖💖💖

すっごくいいお写真‼️


パパ同士はお昼から乾杯🍻🍻🍻

あ!わたしも飲んだんだった😆😆😁🍺

遊びに来てもらったのにお寿司にキンパにサラダにと

すっかりご馳走になっちゃいました😋🥰😋

いつもアリガトー🙏💕




もちろん可愛い😍✨ちびLeoくんも一緒です💖💖💖


可愛すぎる💖💖💖

可愛い兄弟フォト🐶💖🐶💖





Leoママはいつも大きな百合のお花をラーちゃんに贈ってくれます✨

すっごくいい匂いです 大好きなお花です

ひと枝にたくさん蕾がついていて 

朝起きるとひとつずつ咲いてそのたびに

ふわっと香ります

蕾だったお花は全部咲くんです🎵

こんなに大きくて美しいお花が全部咲くって

百合って本当に綺麗なだけでなく力強い生命力に溢れたお花なのですね✨


いただいた時↑


今朝↓



全部咲きました💐✨✨✨




お洒落女子のLeoママにもらったフルーツティー🍎

カフェインレスで着色料も保存料もゼロで砂糖不使用

と言う内容もさることながらパッケージも可愛くて気分も上がります↑↑↑


早速作ってみたよ🥰

作り方は簡単♪パッケージに書かれた数字の順番にボトルに入れてお水を入れて冷蔵庫で30分くらいで写真右側くらいに発色します❤️


お水を継ぎ足し継ぎ足しで1800ccくらいまで飲めるそうです👍

ドライフルーツはハチミツ🍯と食べたりスムージーにしたりして全部食べられるんだって🥰


今日は雨降りだけれど

こんなお洒落なフルーツティー🍎のおかげさまで気分はウキウキ✨お洒落女子気分です✨✨✨

ありがとう〜💖💖💖







先日の夕散歩

橋男←川をのぞき込むのが大好きなロアです

のロアが橋の端 一段高い所に初めて登って歩いたのであわてて動画を撮りました

もしもよろしければ見てやってください。

無音8秒


そんな所歩かなくてもねぇ😅



むこうまでぜんぶあるくー🐶


と言う 猫さんのようなロアでした👋