気づけばゴールデンウィークも終わりましたね😆


我が家のゴールデンウィーク

出張から2ヶ月ぶりに帰宅したパパさんと一緒にわたし達の5名の両親(義理父母母実父母)のところへ

ただいま😊 の元気な顔みせ回りに行きました


ホームのパパさん実母も


いつかえってきた?

なんてちゃんと状況を理解していたようないないような☺️そこそこ元気で安心しました✨


ホームの周りの賑やかな昔ながらの商店街を車椅子でお散歩しました。

この日は日差しがつよくて

日傘をさしかけようとするわたしに

太陽にも当たらないかんから過保護にしなくていい

とパパさんが言うのでそれもそうかと親子を見守ります😆






そうそう題名の件です‼︎

我が家のパパさんも2ヶ月チャレンジ‼️をしていたそうなのです😆😆😁👍


ドル円の関係から平日の晩御飯はほぼホテルで自炊していたそうで

チキン🍗ポーク🐷ビーフ🥩を順繰りに焼いて、ジャガイモ🥔をレンチンしたものとサラダ🥗

と言う晩御飯 

↓毎日作ったご飯の写真を送ってくれました。






ビールは欠かさず飲んだのだと思います😆


仕事から帰るとホテルのトレーニングルームで筋トレ💪をちょこっと🤏 やったとの事。


結果‼️

3キロ減でお腹周りの脂肪が半減していました😳

手持ちの服が全部大きくなりました😅

朝はホテルの朝食 お昼は仕事場のランチ 水筒には白湯を入れて1日過ごしたんだそう。

年相応についていたお腹周りの脂肪がスッキリとした2ヶ月チャレンジになったと思います👏✨✨✨




ロアへのお土産🧸

オモチャ❤️ 可愛いですがロアは興味なし


コツっとしてるお仕事用ベスト🦺



今回はパパさんが帰宅した時に塩対応では無く

確認するように玄関までお迎えに来てくれたロア😍🥰🥰 

賢いね👏✨✨✨ おりこうさんだよ🙌💖💖💖








2ヶ月ぶりに帰宅した時の動画を貼ります

昨年末の出張帰りの時は全く知らんぷりだったロア🤣

今回はちゃんとお迎えに来てくれました🥰💖



⚠️音量注意音声有り17秒⚠️





見てくださりありがとうございます😊