サトザクラ🌸が満開のラーロア地方です🌸


ぽんぽんしていて可愛い花だねロア


いつもの公園の藤棚も咲いてきていました


この横にセブンティーンアイスの自販機があって

1度も買った事がなかったのですが

ロアと食べたくてバニラアイスを買いました‼︎


ボクあいすいらない❗️ とりさーん🐦🐧🦜



というロアです。


今朝は朝からロアのシャンプー🧴をしました

仕上げのドライヤーもおわり

おりこうさんだったロアのなでなでタイム💕


ロアはナデナデされるのが大好き❤でして

なでるのをやめると

もっともっと🐶

と右手でチョイチョイしてきます😆

可愛いので何度もなでるのをやめるわたし😆😆😆

と言うだけの動画無音26秒です

お暇な時にでも☺️✨




良い一日を✨