今朝は5時起きで支度を済ませ

ロアと早朝デート❤️


午後からお天気が下り坂予報だったので

とにかく満開の桜🌸🌸🌸をロアと楽しみたくて💖💖💖



音声有り15秒



早朝なので誰もいない公園です

空気も桜のかおり🌸

桜に対してベンチの位置やお水場が使いやすいのでよくこのベンチで休憩しますが、ロアは鳥さんに夢中‼︎



朝からしっかり歩いて帰ったら8時前でした


その後実家の母を誘いお花見🌸🌸🌸へ



何処までも続く桜並木 何キロあるんだろう🌸🌸🌸


母の記憶を頼りにたどり着きました♪♪♪


自分の写真は撮らないで‼️ と言うまさかの撮影拒否に遭いましたので人物写真はありません😆💦

 


この後回転寿司でお昼を食べて帰りました♪


お店を出ると大雨☔️

タイミングはバッチリだったね👌



これで両親たちと全員お花見🌸にいけました✨✨✨


あ、じーじを忘れてた💦


まぁ良いです🙆‍♀️

じーじは自分で行けますし 基本いつも外遊び(釣り🎣)しているので桜も堪能している事と思います‼︎

このままそこそこ元気に自分のペースで過ごしてもらえればと思います😆😆😁👍








2024年お花見🌸🌸🌸

この全部にラーちゃんは一緒にいて

みんなの笑顔にうれしくじぶんも桜を見上げていたと思います🌸🌸🌸


我が家の可愛い桜のプリンセス🐕‍🦺🌸🌸🌸💕



音あり19秒

2020年4月🌸🌸🌸