今朝は近くの公園へ河津桜🌸を見に行きました♪








最近のロア🐶は

可愛いオトコ❤️から凛々しいオトコ❤️に変貌を遂げています✨✨✨




2024年2月の我が家のお花見でした🌸🌸🌸✨







雨上がりの晴天☀️で 

久しぶりの日差しが気持ちのいい朝でした✨✨✨


こんな日は風が強くて咲き誇る桜たちは

びゅーん と風に舞って花🌸ごと枝から飛んでしまいます。

風に飛ばされたお花🌸たちを拾いまくり👍


まだまだ咲き始めの桜🌸たちは花びらではなく

お花ごと落ちてしまうのです。



ラーちゃんへのおみやげにたくさんひろいました🌸🌸🌸




帰ってからラーちゃんへ🌸✨✨✨



まだまだ寒さはありますが、もう春ですね🌸✨