岐阜からお友だちご夫妻がロアに会いに来てくれました✨✨✨


18歳8ヶ月で虹🌈のでている中お空へ旅立ったイケワン✨Leoくんのママ💖パパ💖


ロアの事をいつも大切に思ってくださりありがとうございます☺️✨✨✨



キレイなお花💐をラーちゃんにありがとう✨✨✨百合の花とってもいい匂いがしているよ✨✨✨

優しいLeoママにベッタリと甘えます❤❤❤️✨

声のトーンがゆーっくり優しいLeoママ💓にすり寄るロア😆😆🥰


Leoママのお知り合いの方でスィーツをカフェなどにだされているパティシエさんに頼んで焼いてもらったと言うしっとりふわっふわ💓のシフォンケーキ✨✨✨↓↓↓

入刀はわたし😆


甘さ控えめふわっふわでとってもおいしかったです😋😋😋👍





たくさんお土産をありがとうございました✨

さくら🌸や うめ🌸 のお菓子も綺麗で可愛くて🤩見ているだけで春☘️🌸☘️気分♪♪♪


いつもありがとう🐶💓








翌日 わたしの母の76歳のバースデー🎂で母と姉と3人でウナギを食べに行ってきました😋😋😋

元気で好きな事を楽しめる一年になりますように✨✨✨






その翌日
ホームにいるパパ母の面会に✨
骨折して寝たきりになっていましたが今は車椅子で生活が出来ています。 
もう少し回復してきたらまた大好きなお寿司に行こうねと声を掛けると良い笑顔を見せてくれました✊✨✨✨


そして昨日!!!!
雨の中パパさんと行ってきました‼️
キャンピングカーショウ2024

夢のキャンピングカーの祭典👏✨✨✨





年末ジャンボ宝くじ✨が当たったら‼️何がしたい⁉️
と、昨年末パパさんと話しながら購入した年末ジャンボ✊

おしかった💦💦💦
今回は当たりませんでしたが、
観に行くくらい夢があって良いよね🥰🥰🥰👍


ローソンでチケットを購入🎫してワクワクしながら会場へ(セントレア✈️の近くの国際展示場で開催)
ワンコも入場出来ますが、この日はけっこうな雨☔💦
屋内での開催ではありますが今回は断念😭ロアにはお留守番してもらいました。





まずは道中、腹ごしらえを🍜

常滑チャーシューと言う有名店です♪

チャーシューデカッ‼️

人気店なのでいつ行っても並んでいますがこの日は11時前だったのですんなり入店出来てラッキー♪♪♪


テーブルには厚めのビニール袋が置いてありまして、チャーシューを食べきれない人は持ち帰ります。

わたし達はいつも最初から1枚半ずつお持ち帰り袋へ👍
帰宅してからのおつまみ用です😆😆😁 


さあ、橋を渡っていざ国際展示場へ❗️❗️❗️






雨天のためそこまでの混み具合でもなく✊✨

人混みがニガテなわたしにとっては楽しめました♪♪♪

がしかし‼️

お値段は楽しくなくて😓

😆😆🤣


でもでも

想像力ゆたかなわたしは心の中で❤️ロアくんと旅するラーロア家を思い浮かべてすっごく楽しんできました♪♪♪


なかなかキャンピングカーの中に入る事は出来ないので

良い経験になりました✨✨✨


いつか 
夢がかないますように💖💖💖✨





そして今日✨






久しぶりに晴れました☀️

河津桜🌸がもうすぐ満開です🌸🌸🌸✨



最高だね😆😆🥰ロア🌸🌸🌸✨




そんな1週間でした〜✨✨✨