我が家の長女💖黒ラブラーちゃん🐕‍🦺❤️

17歳のバースデーの翌月から18歳9ヶ月までお世話になった犬の車椅子 わんうぉーくさん

の愛知オフ会に

行ってきました〜🙌❤️❤️❤️




場所は名古屋市緑区のプーチーズ有松店さん✨



左からふーちゃん妹ゆめちゃん💖ロア💖↑ゆずちゃん弟なつくん💖

コーギー🐶ゆずちゃん弟まろんくん💖


現4輪乗車のひまわり🌻ちゃん💖


まろんくん💖なつくん💖兄弟✨

シェパードゆずちゃん💖&ジュレちゃん💖ラーちゃん💖


こたろうくん弟モカくん💖ゆめちゃん💖




ゆずちゃん💖凛々しいです✨

Csさんのスェーデン式マッサージでとろけるロア😍

ゴッドハンドにうっとり✨✨✨


なぉさん✨✨✨ブラウニー💗まで焼いてきてくださり

トッピングもスペシャルな…👏✨😆🥰😍 

最高に美味しかったです🙏✨✨✨😋

ちんさん💖なぉさん 

豚汁&キンパすっごく美味しかったです!!!!✨ 

食べてしまい写真を撮り忘れました😭😭😆 

ごちそうさまでした😋😋😋✨


プレゼント🎁ありがとうございました✨✨✨



さーてみんなで記念撮影✨✨✨

みんなこっち見て見て〜💖💖💖






お天気は曇りのち一時霧雨 

な お天気でしたが、気温は16度ほどでした✨


ロアは初めてのドッグラン‼️‼️‼️

本犬以上にドキドキ💓だったわたし…



最初はリードのままゆっくりこの場所をまわって、慣れてきたらリードを長くしてじょじょに慣らしてあげてください✨

と教えてくださり

最初はリードのまま過ごしたロア

時間が経つにつれ、ロアもわたしも落ち着きまして😆


リードを離して様子見‼︎


最終 

リードを外してロアをフリーにして皆さまのワンコさん達と一緒に過ごす事が出来ました😭😭😭🥰


あっちにフラフラ

こっちにフラフラ

鳥さんの鳴き声に ドコドコ⁉️

と。

自由気ままにたのしく過ごす事ができました❣️


こんなに楽しい時間を一緒に過ごす事が出来るなんて

わんうぉーくさま&スタッフの皆さま、オフ会参加のOBの皆さま、現在車椅子乗車の皆さまのおかげさまです✨

これからのロアの犬生 ドッグラン♪楽しむ事ができそうです✨✨✨✨✨

ありがとうございました!!!✨



遠方から参加の皆さま、主催のわんうぉーくさま

お帰りの道中お気をつけて❣️









パーマネントロア😆😆😆




似合ってる〜〜〜👍👍👍✨
ありがとうございました😆😆😆✨

本家パーマネントおばちゃんくん💗


可愛コーギーゆめさんブログ💖


保護犬さんからお迎えしたモカくんブログ💖



犬の車椅子わんうぉーくさんのブログ💖


犬の車椅子ラーちゃんにとっては魔法の車✨✨✨







ご縁に感謝を込めて✨✨✨

2024年2月18日