メリークリスマス🎄✨


クリスマスイブの昨夜 パパさんは忘年会でした🍻

わたしはロアシャン🧴をしてピカピカ✨になったロアと静かなイブの夜を🥂


過ごしていた所に

ちいさなおともだち💖💖💖

Cororiさーん‼️

ロアくーん‼️

とやってきましたよ😆😆🥰



我が家のパパさんを送りとどけに来てくれました🙏✨



ロアはちいさなおともだちにじっとなでられてくれるおりこうさんです😆😆😁

姉妹ちゃんの妹ちゃんは3歳💖 まだロアの方が大きいね‼︎

姉ちゃんは背がぐんと伸びました❣️5歳さん💖

パパママ共に背が高いのできっと大きく育つでしょう👍



姉ちゃんはいつもラーちゃん🐕‍🦺❤️の所へ行ってその時々の自分の可愛い小物を置いて行ってくれます💖

ありがとう🥰



しずかなクリスマスイブの夜からうってかわり

ちいさなサンタさん達から賑やかに過ごす時間をプレゼント🎁してもらいました💖💖💖




さてさて今日はクリスマス🎄🎄🎄

パエリア🥘とレッグチキン🍗で乾杯🥂予定です👍👍👍




皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?✨


Merry Christmas✨✨✨