昨日はタイルデッキで魚介の七輪BBQ❤️をやりました♪♪♪


安い時に購入して冷凍してあったアユ🐟6尾‼️

両親に食べさせたくて七輪で焼いてもらいました!!!!



あ!串打ちはわたしがやりました😁パパさんは魚を触れない人なので🤭





明るいうちから乾杯🍻🥂

両親はノンアルのウメッシュです‼︎ 



北海道産殻付きホタテは10枚で980円の冷凍ですがものすごく美味しくて4人で10枚ペロリと食べました😋



宴もたけなわ✨ 日が暮れるまで両親も一緒に楽しみました❣️


じーじは若い頃は酒呑みで…

ビアガーデン🍺によく行ったなぁ と若かりし日の思い出話に花が咲いて機嫌も良く楽しんでくれました♪♪♪





昨日はお部屋でおりこうさんに待てたロア🐶❤️

早朝から公園に行きました💖💖💖

ロングリードでたっぷり走り回り

朝露でお腹周りはビチャビチャですが大丈夫🙆‍♀️

帰宅後シャンプー🧴しました✨✨✨


程よく疲れてスヤスヤ眠っています💤

ばーばがロア🐶をものすごく可愛がってくれています💖💖💖 

可愛いなぁ💕可愛いなぁ💕

と撫でられて

ロアもまんざらでもなさそうです笑笑


しあわせな午後です✨✨✨