毎日暑いですね☀️☀️☀️


ロア元気にしています🐶💖

痒み止めのお薬は今のところ飲まなくても大丈夫です🙆‍♀️👍

朝はわたし達が起き出すまで待てるようになりましたホッ(´∀`*)



色んな日のロア🐶✨

バードウォッチング多め😆






先日可愛いおともだち🐶💕が遊びに来てくれました💖

18歳8ヶ月で虹の出る中お空へ渡った🌈

かわいい✨Leoちゃん✨




ママは美容室を経営するトータル美容のスペシャリスト✨✨✨ 

Leoちゃんのピカピカサラサラのロングヘアはどうやってケアをしていたの?

と言うわたしの質問に


Leoの使っていたのと同じブラシをLoaちゃんにプレゼント🎁するね💖💖💖


と🙇‍♀️💕💕💕

ご夫婦で会いに来てくださいました❣️

パパさんのお友だちご夫婦です♪





Leoちゃんママにメロメロくんのロア🐶💖💖💖

やさしくやさしくたくさん撫でてもらい心が満たされたね🐶✨✨✨


写真は撮り忘れましたが笑笑

Leoパパさんにもたっぷり可愛がってもらいロア大満足の1日✨✨✨



魔法のスティック🥍のような可愛いブラシ‼︎



ピカピカサラサラ男子めざしてがんばろうねロア🐶✨💖✨





今朝のロア


28秒無音

お暇な時にでも見てやってもらえましたらうれしいです🐶💖







コロナがまた増えてきていますね…

手洗いうがいの強化と

こまめな水分補給を忘れませんように٩( 'ω' )و