こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日のラーちゃん地方は真夏日ですよ!!!!

現在25度です音譜音譜音譜





今朝はパパさんとラーちゃんのシャンプーをしました音譜音譜音譜



久しぶりのシャンプーだね🧴
おしも洗いやホットタオルは毎日してても丸洗いはやっぱり気持ちがいいねしっぽフリフリ

子犬シャンプーで洗い流してから
温めた炭酸水を全身に掛けておしまいチョキ


ドライヤーも2つでクールとホットで素早く❗️

車イスに乗ってからは上からバスタオルをかけて湯冷め防止ですよ!






そして昨日とはうってかわり青空の
ベランダウッドデッキへ〜



気持ちがいいのでラーちゃんは夢の中で走っています!!!!



パレオってすっごくすっごく優秀です!!!!
包んでも熱くなく 寒い時は羽織れるし
小さいお子さんとのお出かけにも1枚あると レジャーシートにもなり 寝ちゃったら包んであげて抱っこしてくるっとママの首の後ろでしばると移動も楽ちんですよ音譜音譜音譜

コロナで今は外出もままなりませんが夏場の冷え対策にも!膝掛けにしてもよし!エアコン冷えの時はさっと羽織れて たたんでしまえばバッグの中でも重くない❣️ ハイシニアさんのお散歩 通院にも熱くなく寒くなくオススメですよ❣️




ラーシャン!なはずがパレオを熱く語りました💦

師匠からの受け売りですがとっても重宝しますのでこれからの季節に明るい柄で1枚いかがですか?笑笑←売ってません←宣伝もしてません笑笑






皆さんの可愛いコちゃんたちが穏やかに過ごせますように 良い午後をお過ごし下さいませ