昨夜のこと座流星群流れ星流れ星流れ星

11時過ぎからしばらく自宅のベランダで見ていました目

大きな流れ星がひとつ見えましたグッド!グッド!グッド!


コロナが早く終息しますように

それももちろん

ラーちゃんと穏やかな日々が続きますように

それももちろん


って ひとつの流れ星にあれこれ願いをいったら欲張りですね…あせるあせるあせる


そんなこんなで寝ながら流星群を見ようとカーテンを開けてラーちゃんの横に寝転んだら
流星群を見る間もなく寝てました!!!!




おかげさまで日の出と共に目覚め目
午前中から明日のラーちゃんのバースデープレゼントの用意をはじめました音譜音譜音譜

買いには行けないので有るものだけでなんとか!!!!


パ)何するの?

マ)編むの👆



注)パパさんの手です笑笑



リボンもあるものだけなので 豪華には出来ませんが 気持ちの問題ですもんね

ラーちゃんとの日々を思い出しながら 編んでいきますよ🎀


明日はささやかなお誕生日パーティーをさんにんでやりましょうね男の子女の子しっぽフリフリ